]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
皆様には平素からお世話になっております。誠に勝手ながら、
当社の冬季休業を下記日程とさせて頂きます。
◆冬季休業期間◆
2023年12月29日(金)〜2024年1月5日(金)
◆通常営業開始◆
2024年1月6日(土)
期間中に頂いたファックス・メールへのお返事は、1月6日(土)以降に順次対応させて頂きます。
期間中ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
皆様には平素からお世話になっております。
誠に勝手ながら、当社は夏季休業を下記日程とさせて頂きます。
◆夏季休業期間◆
8月13日(日)〜8月16日(水)
◆通常営業開始◆
8月17日(木)
期間中に頂いたFAX・メールへのお返事は、8月17日(木)以降に順次対応させて頂きます。
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
よければご覧下さい。
]]>
スタッフの皆さん・協力会社様お疲れ様でした。
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
皆様には平素からお世話になっております。誠に勝手ながら、
当社の冬季休業を下記日程とさせて頂きます。
◆冬季休業期間◆
2022年12月29日(金)〜2023年1月5日(木)
◆通常営業開始◆
2023年1月6日(金)
期間中に頂いたファックス・メールへのお返事は、1月6日(金)以降に順次対応させて頂きます。
期間中ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>
]]>